CR黄門ちゃま寿

ミーママさん
[Lv.2]回答好き

[質問70860]ミーママさんからの質問

モード移行

未解決
日時:2012/03/07 17:03:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

モード移行の時に10[パトカー]がついたら、潜伏ですか?お銀モードと助格モードを行ったり来たりして、その都度、10[パトカー]がついていたのですが…この台は、潜伏の繰り返しで、出玉なしで終わる事もあるようですが、モード移行でも、入ってたけど、終わってしまうという事は、ありますか?モード移行の繰り返し後、あきらめてしまったので、その後、どうなったのかは、わかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桜歌さん
[Lv.8]研究員

桜歌さんからの回答

日時:2012/03/07 21:14

ども(*^o^*)

この台は他の台とは違い確変は4回でワンセットとなります。
なので1回当たったら後3回当たるまでは確変状態です

ミーママさんはランプは分かってる人なので小当たりではなくちゃんと当たりを引いていたと思います

なのですが出玉なし当たりがこの台では多く(へそのみ)それをループさせちゃうと出玉なしで確変が終わってしまいます。

ミーママさんの場合何回かループしたみたいなので確変状態は終わってると思いますょ(>∀<●)

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/07 21:03

四回リミットなんで全部出玉なしの場合もありますね。Rio みたいなかんじですよ モード移行繰り返しだとそのパターンぽいのでやめても問題ないとは、おもいますが、複雑なのできおつけたほうがいいです。

ミーママさん

ミーママさんからのコメント

武田信玄34さん、桜歌さん、回答ありがとうございます。潜伏もループするという事は、最初に[パトカー]がついたら、その後、3回は確認した方がいいということですね~次に打つ時に実践したいと思います

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)