CR黄門ちゃま寿

き~らんさん
[Lv.2]回答好き

[質問70733]き~らんさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/03/06 21:09:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留変化は何色ありますか?青はたいした事ないのはわかりますが、二回赤保留が大して熱くもなく終わってしまった隣で黄色を見ましたがもちろん当たらない~何が熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はたなやさん
[Lv.1]初心者

はたなやさんからの回答

日時:2012/03/06 23:29

今日黄色であたりました

Seven☆さん
[Lv.1]初心者

Seven☆さんからの回答

日時:2012/03/06 23:17

レインボー確認赤から変化しました緑以上で家紋落ちてこないと期待薄です…。はい…。

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

やっぱりレインボーあるんですね!是非みたいです今日は二回初当たり引きましたが、保留は普通でした

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/06 22:10

印籠が激しく揺れる保留きましたか?まあまあ熱いと思います。電チューの場合は団子ランプ高速点滅が熱いようです。

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

隣の人で見ましたがはずしてました!デンサポ中は高速点滅あるんですか?見てみたいです

あがつまさん
[Lv.2]回答好き

あがつまさんからの回答

日時:2012/03/06 21:40

自分も今日初打ちしましたが、青、黄色、緑はハズレましたが赤は当たりました。とりあえずどこかで虎柄がからまれば当たる気がしますが、自分は今日20回当たったんだか潜伏なんだかカウントされてましたが、ついてないのか寿当たりもなく、何がなんだか分からずに終わりました。とりあえず虎柄、群、役物落ちれば当たりは近いような気がしますが… 

き~らんさん

き~らんさんからのコメント

そうですか!やっぱり赤は熱いはずなんですね普通なら虎柄保留などもあるのかな~と想像もしますがあの保留は難しいと思います!レインボーなどもありそうですが…赤保留からマングースの時は潜伏も考えましたが。全くだめでした

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)