CR黄門ちゃま寿

あたらしさん
[Lv.2]回答好き

[質問106978]あたらしさんからの質問

4回目に出玉あり後の時短

締切済
日時:2013/02/11 19:17:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

その場合は時短100になるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/11 19:32

すいません、1パーセントだけ100回転ありましたまあ、逆に出玉有りでも時短なしもあるみたいですね

詳しくはここのサイトの振り分けの項目を見てください

あたらしさん

あたらしさんからのコメント

有難うごさいます('◇')ゞ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/11 19:29

100はサポ保留後のみだったような?

四回目はおそらく50だと思います四回目が2確だと時短すらないから

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (9AW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AW) 1パチ:1台 (9AW)