CR黄門ちゃま寿

どのちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問101325]どのちゃんさんからの質問

今さらですが

未解決
日時:2012/12/08 13:53:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

極獄戦モードで30回回した後に関所が閉まって継続かどうか決まる演出がありますが、今日関所が金色で、今まで赤とかなら見たことあって継続率アップ位に思ってたので、てっきり金色は継続確定かと思ってたのですが、継続せず。しかし、そのあとの連打演出で当たったので良かったのですが、金色関所は保留内大当たり確定ですか? 

【お礼】

わかりやすくとても参考になりました。解答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkoさん
[Lv.5]マニア

mikkoさんからの回答

日時:2012/12/09 21:08

こんばんは
虎柄の扉があるのでこちらが確定ではないかと思います
私も昨日、極獄戦後金扉でしたが獄戦モード継続でしたし…

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)