CR RAVE エンドレスバトル

りおんくんですさん
[Lv.1]初心者

[質問79341]りおんくんですさんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2012/05/06 21:29:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった72

裏ボタンあるって聞いたのですが、どこでどうやるんですか?

【補足】

試してみました。
確認出来たのが、赤、青、赤点滅の三種類。

赤、青わ普通かなあーと思います。
赤点滅でサクリファーミッションに突入、そのまま15R突入しました。
赤点滅わ期待しても良いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかぎゆたかさん
[Lv.1]初心者

たかぎゆたかさんからの回答

日時:2012/05/08 15:35

星の記憶バトルモードでパトボタン長押し→保留変化赤→確変濃厚青→ヤバいかも(保留ないときに長押しです)他にもありそう?

りおんくんですさん

りおんくんですさんからのコメント

ありがとうございます♪
早速試してみます(o^▽^o)

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)