CR RAVE エンドレスバトル

かなやきかあかさん
[Lv.2]回答好き

[質問78238]かなやきかあかさんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2012/04/29 02:23:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日単発当たり終了後90回転ぐらいの台で通常ステージの台が空いてたんですがセグの形が他の台と違ってたんで試しに打ったらすぐ当たり連チャン中バトルに負け時短40終了後通常ステージに戻るもまた同じ形(その形のままずっとつきっぱなし)…そしてまたすぐ引き戻し。
連チャンが終わり他の通常ステージの台と同じセグで通常ステージになったので即止めしたらその後は普通にハマってたんですが潜伏じゃないんですか?
ラウンドランプすぐ右のとこが通常時の台と違う形で付き続けてて通常ステージでした

【補足】

ちなみに打ち始めた時通常ステージから星の記憶モードに入りラウンドランプ非点灯でしたがすぐ当たりました。
確変中は電チュー入賞なので小当たりはないとしても潜確はヘソ入賞だから内部的に確変状態でも小当たりきますよね?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.6]セミプロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/29 08:19

レイヴは通常ステ=通常濃厚です。
なので通常状態で小当たりを引いて、そこで通常確率で当たったんだと思われます

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)