CR RAVE エンドレスバトル

メッシ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問77978]メッシ☆☆さんからの質問

星の記憶モード

締切済
日時:2012/04/27 12:19:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先日星の記憶モードで通常ハルが走ってますが、途中でゲイルになり、大チャンスにハルの絆をGETし、キングとの宿命の対決?
になり勝利したんですがよくあることでしょうか?
激アツぐらいで当確とかではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

引き弱傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

引き弱傾奇者さんからの回答

日時:2012/05/14 20:15

自分は走者がゲイルに切り替わって、疑似3?になり最終的にジークが出てきて全回転になりました。
おそらくガセらなければ激熱なのでしょう

メッシ☆☆さん

メッシ☆☆さんからのコメント

全回転にもいくんですね
全回転見たことないんで早くみたいです

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2012/04/27 22:54

親子でKINGを倒す(^o^)/
マンガでもありますね

まだ外した経験はナイデス

演出時にスルーはありますが‥

メッシ☆☆さん

メッシ☆☆さんからのコメント

スルーもあるんですね
バトルにいったらかなり期待できるってことですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)