CR RAVE エンドレスバトル

アッシェさん
[Lv.2]回答好き

[質問77609]アッシェさんからの質問

バグですか?

締切済
日時:2012/04/24 16:29:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

このサイトに電チュー保留からの2R確変は次回当たりまで電サポが継続すると書いてあるんですけど本日、11回の時短が終了後、すぐに電サポ保留から2R引きましたが電サポなし確変でした。

ただ通常に戻ってしまうと次回までつかないという事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/25 12:38

たぶん確変中の2確が次回までだとおもいます。 初回に11時短でおわったんですよね?それが潜伏で残りの電チュー保留で2確ひいて、そこからもう一回2確引けば次回までになるとおもいます。現にサポついてないわけですから、そう考えるしかないです。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)