CR RAVE エンドレスバトル

もりもりもりおさん
[Lv.1]初心者

[質問77580]もりもりもりおさんからの質問

至急回答お願いします

締切済
日時:2012/04/24 13:24:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

0回転の台が何個まあったんですけどひとつだけセグが違ってたんですけど確変なんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.POINTさん
[Lv.3]常連

P.POINTさんからの回答

日時:2012/04/26 00:35

↓のCRさん貴方の回答よく拝見させていただいてます非常に参考になり感謝します 素晴らしい これからもよろぴくです 他人のレスながら 伝えたくて スレ主さま ごめんなさい

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/25 12:28

セグは関係ないです朝1台枠左下にあるランプの斜めから見て1番下の列の左から二番目が光ってれば朝一潜伏確変です。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)