CR RAVE エンドレスバトル

0702さん
[Lv.1]初心者

[質問75354]0702さんからの質問

擬似3で

締切済
日時:2012/04/08 19:23:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

小当たりとかあり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2012/04/09 17:51

まぁ作り手と打ち手の価値観とかの違いなんでしょうかね
確変中の保留変化でも通常当たりがありえる機種も増えてますし…

ちょっと前に、ヤマトで赤保留で、4Rの出玉あり通常をひいたことがあります←
そう考えてくと慶次なんかは妥当で無難な法則性な気がしますね

錐霞さん
[Lv.7]プロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/04/08 19:35

↓頭で考えてた機種と間違ってました、小当たりあります。
まあ、確定演出なけりゃハズレます。次回に期待するしかないですね。

錐霞さん
[Lv.7]プロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/04/08 19:32

この機種に小当たりはないのですが…ハズレたという事でしょうか?
確定演出が有ったならともかく、確定じゃない限り普通にハズレはありますよ。

疑似3で検索すれば、ハズレ報告がたくさんありますので、ハズレてビックリされてる方がビックリです(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)