CR RAVE エンドレスバトル

さささとさん
[Lv.1]初心者

[質問72884]さささとさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2012/03/21 20:15:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日、初打ちしました。
そろそろやめて帰ろうとしてたら、小あたりor潜伏に たぶん10のランプついたし潜伏だろと 追加投資。でも永遠戦いがつづきあたる気配もモード抜けもしない しまいにまた潜伏引いた?と思ってランプみたらまた点灯してたようなあたり回数1回増えてた。これって潜伏でループしてるってことなんですか?潜伏でトータル200回転ちかく回してあたりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペキニさん
[Lv.2]回答好き

ペキニさんからの回答

日時:2012/03/21 20:23

10ラウンドランプがついたら潜伏確定です。
ただ、潜伏ループがあるので、出玉あり当たりを引くまでは我慢ですよね。
私は潜伏ループで5回。
計300回転で出玉あり10通引くまで回しました。

さささとさん

さささとさんからのコメント

解答ありがとうございます。
潜伏でこんなつらいのはじめてです。確変でもひけんもんはひけんのが良く解りました、結局3箱ぐらいしかでず、マイナスでした。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)