CR RAVE エンドレスバトル

うんちたろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問72604]うんちたろうさんからの質問

至急

未解決
日時:2012/03/19 22:12:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

へそで234678は確変でしょうか?(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SWEETさん
[Lv.2]回答好き

SWEETさんからの回答

日時:2012/03/20 08:34

一番上と真中が空いた状態で良いですか?
自分が集めたセグには、確変も通常にも載ってないですが経験上、ドーナツ状になったセグは127回転までに2回引き戻してます参考までに朝一クリアがかかってなければ、良いですね
シババトルに負けてリベンジに入ったって事ですか?

うんちたろうさん

うんちたろうさんからのコメント

シバに敗北で時短も11回あり120程回して捨ててしまいました(*_*)
確変だったかもしれないんですね(>_<)
わざわざありがとうございました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)