CR RAVE エンドレスバトル

あなえぬまたさん
[Lv.2]回答好き

[質問72339]あなえぬまたさんからの質問

なんで?

締切済
日時:2012/03/18 00:27:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日、確変中に電サポの前に確変当たったんですが、40回転で、おわったんですが、何故ですか?

ちなみに確変セグでした。

【補足】

後、ちなみに次の日に見たら朝一確変でした。昨日、閉店まで打ってたので、他の人は、打てませんので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SWEETさん
[Lv.2]回答好き

SWEETさんからの回答

日時:2012/03/19 07:51

良かったですね
自分は仕事終わりしか行けず最近は4回連続確変終了です昨日は負けてる状態の確変終了だったから、残念やった
珍しい演出とか見てますか?良かったら教えて下さい

あなえぬまたさん

あなえぬまたさんからのコメント

珍しいかわからないですが、通常時のプルーの復活演出くらいですかね…。

SWEETさん
[Lv.2]回答好き

SWEETさんからの回答

日時:2012/03/18 23:16

確変セグだったなら確変ですよ当るか当たらないかは自分のヒキ次第ですので、潜伏でもハマる時はハマりますイラッと来ますけど頑張って回しましょう

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/18 12:29

なら、見間違えですね
確変なら抜けませんから

あなえぬまたさん

あなえぬまたさんからのコメント

なんども見た、確変セグでした。

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/03/18 03:00

蒼天と同じように電サポありモード中ならへそ10R通常でも時短40or80つくってことじゃないですか?

セグは見間違いということになりますが…

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/18 00:56

確変で当たりを引いて、40回転で終わったなら、通常確定ですちゃんと電サポの方のセグみましたか?へそで確変ひいて、一回転もへそを回してないなら、間違ってへそセグみたんじゃないかな

あなえぬまたさん

あなえぬまたさんからのコメント

へそ保留4つにした状態で、2回転目に当たったので、それは、ないです。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)