CR RAVE エンドレスバトル

やへどんさん
[Lv.1]初心者

[質問72317]やへどんさんからの質問

締切済
日時:2012/03/17 21:47:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

時短40回抜けて、潜伏してる事はありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SWEETさん
[Lv.2]回答好き

SWEETさんからの回答

日時:2012/03/18 23:11

ありますよRAVEの止め時はヘソセグか電チューセグの見極めが大事です

ひろ^∀^さん
[Lv.8]研究員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/18 04:24

ないですね。  ↓の方 抜けて当たったのゎ1/381の通常確率ですね  まぁ別にそこまで珍しくないですが。  スペック理解したら辞め時が分かりますよ

あなえぬまたさん
[Lv.2]回答好き

あなえぬまたさんからの回答

日時:2012/03/18 00:21

自分は、ある気がします。

早めに引いたりしますので

自分は、2回程、電サポ終了1回転で当てたこともありますし

ズイズイさん
[Lv.4]検証員

ズイズイさんからの回答

日時:2012/03/17 23:25

40回の時はないですよ

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)