CR RAVE エンドレスバトル

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問72032]武田信玄34さんからの質問

そういえば。

締切済
日時:2012/03/15 22:16:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

灼熱熊はなくなったんですか? リング辺りからみないのですが。なくなったなら、 理由解る方いればそれもお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/16 23:16

たしかプレミア やったような 文字通り灼熱止まりか  なんせ出現したら当たってました^^

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/16 02:38

そういえばそうですね
代わりにルビーや、もぐリングがキャラとして代用されてプラカードでいろいろな期待度を示唆してるんでしょうかね^^

灼熱熊ゎヘルシングで1回だけみた限りなんで、また採用されて是非見たいですね

鬼太郎にゎ灼熱熊いましたっけ?

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ヴァンヘル以降おれもみてないです  でも、そんときプレミア扱いでしたよね?

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)