CR RAVE エンドレスバトル

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問71073]やしひろさんからの質問

本日

締切済
日時:2012/03/09 02:18:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

なんか通常時に四分割になり全ラインでテンパイし、2つ以上で当たれば記憶モードつって結果最後のオウガSPリーチで当たったんですが、4ラインは確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エコエコアップさん
[Lv.3]常連

エコエコアップさんからの回答

日時:2012/03/09 14:32

私も外しました

やしひろさん

やしひろさんからのコメント

みなさん奇遇ですね!
僕もはずしました ww
しかも二回!www

何が絆やねん!!w

たくじんさん
[Lv.1]初心者

たくじんさんからの回答

日時:2012/03/09 14:18

昨日外しましたwww

御所浦さん
[Lv.2]回答好き

御所浦さんからの回答

日時:2012/03/09 11:21

熱いですが確定ではないみたいです

リュッたむさん
[Lv.1]初心者

リュッたむさんからの回答

日時:2012/03/09 08:54

僕は4ラインを3/3で当ててます。
はずしたことはなし
確定かな?それとも激アツ?

やしひろさん

やしひろさんからのコメント

マジすか!?
じゃあやぱ確定すかね
さーてボチボチ今日うちにいきますよ

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)