CR RAVE エンドレスバトル

紫稀さん
[Lv.1]初心者

[質問70847]紫稀さんからの質問

潜伏中

締切済
日時:2012/03/07 15:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

小当たりで抜ける事はありですかm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/03/07 23:37

小当たりは確率状況にはまったく影響しません
確変を匂わせるただの演出です

紫稀さん

紫稀さんからのコメント

返答ありです(__)


さすがに潜伏MAX機でも250を越えてまで小当たり出す意味Σ(゜д゜;)とwww

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/03/07 23:36

小当たりは確率状況にはまったく影響しません
確変を匂わせるただの演出です

ゆうた18さん
[Lv.7]プロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2012/03/07 18:49

潜伏したら出玉ありの大当たり引くまで落ちる事はないですよ

紫稀さん

紫稀さんからのコメント

返答ありです(__)

さすがに小当たりではないだろうと思いながらも250回転越えてたので…↓ww
263G目にやっとこさです(_´Д`)ノ

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)