CR RAVE エンドレスバトル

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問70633]とやなゆさんからの質問

金予告

締切済
日時:2012/03/06 00:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日たまたま夜空いたので何もわからず初打ちしました。
小当たり中の最終決戦中だったのですが、10回転ほどで保留4から保留が白→赤→金?にかわり対決中の文字も金であたりました(>_<)

金は確定ではないみたいですが、どれくらい期待できるのでしょう?
二回複合したので当たるかなあって感じでみてたら当たりました。

結局途中29連で閉店でしたが何と2Rが11回・・・

無駄な尺とりや、この2Rがもう客離れしてる理由なのかななんて思いました。

話それちゃいましたが、よろしくお願いいたします(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうた18さん
[Lv.7]プロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2012/03/07 18:50

金はだいたい40~50%位の期待度ですよ

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)