CR RAVE エンドレスバトル

hyamaさん
[Lv.2]回答好き

[質問69943]hyamaさんからの質問

ありますか?

締切済
日時:2012/02/29 23:53:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

本日通常時4図柄で当たりシババトルで勝ち確変に入り
1回転(ヘソ保留)でエンドレスとの戦いになり敗北。
嘘だろ!と思いつつ時短を回してたら11回転を超していたので潜伏もらったろ!
と思っていたら40回転で時短終了。
ヘソ保留だと最大時短11回転ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トムトムタイロンさん
[Lv.1]初心者

トムトムタイロンさんからの回答

日時:2012/03/09 15:13

あります。ありますよ。

昨日なりましたよ。

セグも右のヘソでセグだったし、アタッカーも下アタッカー消化だから間違いないです。

逆に時短11回で抜けた電チュー保留で2R点灯したトキも右打ちにならなかったので、僕の見解では、星バトモードのヘソ当たりでの時短は電チューの振り分けの40or80になると思います。

下アタッカー消化だったんで、完全に電チュー振り分けになるのでは無く、あくまで時短4、6、9、11回転が40回転(20%)、80回転(3%)になり、80越えたら次回まで電サポ確変になると思います。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/03/03 05:44

下の方の通りだと思います
ヘソから先に消化されるんで

たくまうさん
[Lv.2]回答好き

たくまうさんからの回答

日時:2012/03/01 00:04

多分絆バトルに突入した時点で時短40or80しかないと思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)