CR RAVE エンドレスバトル

もちぞう+さん
[Lv.2]回答好き

[質問68919]もちぞう+さんからの質問

富士・・・

締切済
日時:2012/02/23 14:18:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日初打ちしました6Kで当たり引いたんですが、それだけで思いました。もう打たないだろうと

しかも当たった演出が、赤ステチェンで擬似2で発展。役物完成してルシアバトル(2人で戦う方)で当たり

えぇこれで当たるのってほど弱いと思うのですがルシアバトルがそれほど期待できるのでしょうか?

余談ですが確変中200ハマッただけで10R分の出玉消滅しました電チュー手前の釘・・・ひどすぎました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かりっちですさん
[Lv.2]回答好き

かりっちですさんからの回答

日時:2012/02/23 18:32

ぼくも通常時ルシアでてきて紫オーラ?図柄揃いいきなり⑦リーチになりルシア?がなにかしゃべった途端に直当たり…
口が開きました
ま~二度と打ちませんね~

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)