CR RAVE エンドレスバトル

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

[質問68813]なすがままさんからの質問

楽しみだったのに…

締切済
日時:2012/02/22 20:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった13

きょー発打ちしました
原作大好きでかなり期待してた台なのに面白くなかったです
打った皆さんどーでしたか?
自分は当たり引けなかったんですけど確変中は楽しいですか?

あと、たまにプルーが喋ってましたけどあれなんて言ってんですか?

【補足】

ごめんなさい
下の方の質問とちょっとかぶってました。
すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2012/03/03 15:28

赤保留や疑似三回から小当たりばっかり(・・;)
当たらない(ToT)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

返答遅くなりすぎてすみませんでした

あれからも打ってないんですが小当たり多いんですね


こんなに日にちたってからの返答ホントにすみませんでした

またよろしくお願いします。

ぱぱすまますさん
[Lv.1]初心者

ぱぱすまますさんからの回答

日時:2012/02/26 15:39

自分は昨日3連3連19連で勝ちました。投資は四千円。
結局打つ人の引きしだいで楽しくもつまらなくにもなりますし。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ごめんなさい
返答かなり遅くなりました
当たり引けんのは当然なんですが…
原作と比べてしまうと………です

ほんとすみませんでした

みきまささん
[Lv.2]回答好き

みきまささんからの回答

日時:2012/02/23 13:29

一回しかやってませんが、私は微妙です。新装の日で続かず、250回で単発。あとも200回で単発を2回繰り返し300まで回し止めました

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

単発の繰り返しでも好きな台だったらまた打とーと思いますよね
でもこの台は
原作好きなんですけどね

きつねこさん
[Lv.2]回答好き

きつねこさんからの回答

日時:2012/02/23 00:58

自分も今日初打ちでした私も原作が好きだったので当たらなくてもいいやーと思って打ってましたがまず騒がしいですね演出もながいし…一応自分は当たって7連しましたが時短抜けたあと次回まで回す気力がなくなるくらいに残念な感じでした…。原作が好きだっただけにほんとに残念です

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

7連できても打きしなくなっちゃうなんて相当ですね
原作面白いだけにショックでかいですよね

アファBさん
[Lv.2]回答好き

アファBさんからの回答

日時:2012/02/22 23:41

昨日今日とかなり勝ってるのに、同様に感じました。

通常時は兎に角四隅のランプが出てこない限り当たりませんし、疑似連が続いても時間だけくって終了…
潜伏に至ってはデンサポなしを連続で引く上、演出も長すぎ。

バトル中も2確が多くイライラします。

相性が悪くないのと、しばらくは潜確が拾えそうなんで、ちょくちょく打つとは思いますが…
因に自分も閉店2時間前に拾った潜確から嵌められて心が折れそうでした。

リングの出来が良かったのと、原作が好きなだけにホント残念です

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ですよね、リングは楽しかったので余計期待してました

ラスタマさん
[Lv.2]回答好き

ラスタマさんからの回答

日時:2012/02/22 23:29

通常時はとにかく不要な煽りが多すぎですよね

確変中はそれなりに楽しめましたが

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

確変中それなりには面白いんですね
当たり引けるまでは打ってみよーかな…

ジャグキング☆さん
[Lv.2]回答好き

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/02/22 23:25

今日、初打ちしました。
自分も原作が好きだったので楽しみにしてたけど…
初当たりが350回転、単発終了…その後、1500ハマり。隣も当たり後、14ハマりでした。
この台はMAXスペックの割りに全然、連チャンしない。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ハマるのは仕方ないと思いますけど原作すきで打ってハマると余計面白くないですよね

ジャックパウアーさん
[Lv.2]回答好き

ジャックパウアーさんからの回答

日時:2012/02/22 21:35

はっきり言って面白くないです!最近の台はフィーバーして確変引いても潜伏しますのでお金がかかって困ります。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

やっぱ?
原作は呼んでました?

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)