CR RAVE エンドレスバトル

つうさんさん
[Lv.1]初心者

[質問68703]つうさんさんからの質問

今度打ちに行きたいと思うのですか

締切済
日時:2012/02/22 04:53:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

打った方面白いですか
爆発力はあると思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Xelさん
[Lv.2]回答好き

Xelさんからの回答

日時:2012/02/25 21:52

どの台でも調子が良ければ連チャンしますよね~
今日一撃28連という自分でもびっくりな結果でしたが、2通が結構あるので出玉はかなりばらつき出ると思います。15確をどれだけ引けるか次第の機種かと。

ラスタマさん
[Lv.2]回答好き

ラスタマさんからの回答

日時:2012/02/24 00:03

潜確が多く疲れます

ぺこりやんさん
[Lv.1]初心者

ぺこりやんさんからの回答

日時:2012/02/23 23:03

やめたほうがいいですよ。

今日夜9時すぎに潜伏ひき、潜伏ループが3回

諭吉さんをのませてようやくあたったのが10時20分、運よく確変でしたがとりきれず4連。

あれが単発だったらと思うと…。

かもネギさん
[Lv.6]セミプロ

かもネギさんからの回答

日時:2012/02/22 22:17

245、1870、745で初当たり引き大当り12回朝一から10時まで打ってみたけど、演出バランスが悪すぎます

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/02/22 19:52

結構辛いスペックです

原作好きだったので粘って打ちましたが単発、2連ばかりで心が折れてやめました

原作好きであれば一度打ってみては

つうさんさん

つうさんさんからのコメント

そうですか
やっぱり辛いですか
でも原作好きなので早く打ちたいです

ジョン0921さん
[Lv.3]常連

ジョン0921さんからの回答

日時:2012/02/22 15:37

あまり面白くなかったです。
マイホには10台の設置がありましたが、爆発というか連チャン台は2台だけで、その他の台は大ハマりだったり、単発か2~3連でした。
連チャンすれば面白いかもです('-')

zaniさん
[Lv.2]回答好き

zaniさんからの回答

日時:2012/02/22 09:30

初めまして。
初当たりでの潜伏が多いかなと思いますが、一度絆バトルに入りツボにハマれば牙狼シリーズと同じくスピーディーに出玉が増やせることかと。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)