CRフィーバー覇王伝 零

祖龍さん
[Lv.1]初心者

[質問98049]祖龍さんからの質問

黒服ゾーンの台詞

締切済
日時:2012/10/28 09:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

養分 養分といってる気がするんですが気のせいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

時雨(しぐれ)さん
[Lv.1]初心者

時雨(しぐれ)さんからの回答

日時:2012/11/25 20:40

『ようこそ』の連呼ですかね??

私は黒服ゾーンで外しまくってるので
養分養分言われてる気になります/(^O^)\

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2012/10/29 15:32

ようこそって言ってるんですけど養生と聞こえますww

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/28 23:06

[どうぞ]と言ってるように聞こえます。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/10/28 12:28

なかなか黒服ゾーンに入らないので何とも言えませんが…
私自身は野太い声で『ザワ』と言ってる様に聞こえます

この機種の質問一覧を見る(132)

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)