CRフィーバー覇王伝 零

銀河鉄道命さん
[Lv.2]回答好き

[質問86519]銀河鉄道命さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/07/05 13:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

この機種はSTですよね今通常モードで覇王ボーナス赤3図柄で当たったんですが、覇王の道モードを抜けてしまったんです。ST機だから抜けてしょうがないと思ったんですが、質問コーナーに3と7図柄は、確変以上決まりのようなことが、書かれていたので、おかしいなあ(>3<)と思ったんですが、本当の所確変以上決まりでは無いのでしょうか

【補足】

打っていたのは甘の、その甘さが命取りです

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.8]研究員

ダイクさんからの回答

日時:2012/07/05 21:20

確変ですよ

ST機は規定回数まで確変状態でそれを抜けると通常に戻ります。
零の場合はまず20回転までは確変状態、そこまでに引けないと次は時短が80回つきます。これは通常の大当たり確率です。
ただし振り分けが確変が80%、その内8%は潜伏なんで20回までは確変ですが電サポはつきません。
通常を引いた場合は電サポ20回はつきますが大当たり確率は通常のままです。

今回は確変を引いたけど規定回数以内に引けなかったので通常に戻ったってことです

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

返答遅くなってごめんなさいm(_ _)m大変わかりやすい回答ありがとうございますしかしST機は、こくですねせっかく引いた確変が引っ張りが悪ければ今回のように、通常に戻ってしまうなんて(>3<)あんまりST機打たないんで、え~なんでって思ってしまいましたただ今回運よく抜けた後10回転目に当たりが引けました

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.8]研究員

ダイクさんからの回答

日時:2012/07/05 16:41

電サポ100回転して抜けたんじゃないんですか?
甘はST20+時短80なんでそれで当たらないと通常に戻りますよ。

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

やはりそうでしたか3、7図柄とは言え確変ではないんですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(132)

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)