CRフィーバー覇王伝 零

あきなやらかさん
[Lv.1]初心者

[質問84906]あきなやらかさんからの質問

黒服

締切済
日時:2012/06/21 15:14:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

始めまして

マイホに甘が導入され
初打ちしたところ完璧に虜に
なりました(笑)

ところで質問なんですが
皆さんのST中の
黒服の勝利度はいかほどでしょう?

自分は5割ほどです
逆に後藤は確確?ってくらい
勝ちます(笑)

またST中の激熱演出などが
ありましたら教えて下さい!!

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たく!!さん
[Lv.4]検証員

たく!!さんからの回答

日時:2012/06/25 21:03

やっぱダイスが剛運ですかね。

ちょっとした裏ボタンですが
Round終了後、トリガーのボタン1回か
ボタン3回押すと、当り確定演出が
出やすくなる 閃き編 になりますよ

ろひ゛んさん
[Lv.4]検証員

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/06/25 03:17

黒服はジャギと同じ考えで後藤はサウザーと同じ
台詞やざわざわ先読みなどの予告が無い状態でのトロッコ演出は熱い

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/21 16:57

黒服、八割勝ち。後藤二割勝ち。st中は、赤台詞とか、在全の口に入る、保留変化かな赤スポットもまあまあ。

あきなやらかさん

あきなやらかさんからのコメント

在全の口に入るはなんとなく
熱いんだろうなとは思いました!

ちなみに今日は黒服に5戦2勝で
後藤の無敗記録も終わってしまいました

でもこの機種一日中打っても
飽きないですね!!
撤去されるまで打ち倒します

回答ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(132)

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)