CRフィーバー覇王伝 零

シオカラトンボさん
[Lv.1]初心者

[質問83220]シオカラトンボさんからの質問

最近打ち初めたんですが…

締切済
日時:2012/06/06 18:45:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

柄ざわ…から真ん中に7 左に零 ルーレットみたいになって 役物閉まって リーチは3、4人出てくるやつで カットイン赤期待度どの位ですか

あと保留五の目から消化時 六の目二つは空気ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たく!!さん
[Lv.3]常連

たく!!さんからの回答

日時:2012/06/15 02:34

保留5はガセキャラが出ても
当たることありますよ。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/07 12:27

勘違いしてました保留5から6に変化かと思ってました。 保留5からのリングの中のさいの目6二つは、Chanceアップ程度です。

シオカラトンボさん

シオカラトンボさんからのコメント

すいません
説明不足で…

6の目二つは初見だったので…

了解です

ありがとうございました!!

ユウハルさん
[Lv.2]回答好き

ユウハルさんからの回答

日時:2012/06/07 09:53

保留の⑥はアツいですが、保留が入った後に⑥のサイコロが2個出るのは空気です。

シオカラトンボさん

シオカラトンボさんからのコメント

そうなんですか

そう言えばなんかアッサリ終わったような気がします(ハッキリ覚えてないんですが…)

激さぶだったんですね
回答ありがとうございました!

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/06 20:27

リーチ期待度は50%はあります。保留6の目は、激熱でいいとおもいます。展開次第ですが、前半止まりは、経験ないです。

シオカラトンボさん

シオカラトンボさんからのコメント

2つとも熱かったんですね

両方ともハズレでした…

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(132)

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)