CRフィーバー覇王伝 零

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

[質問82761]マックス72さんからの質問

ラウンドソング

締切済
日時:2012/06/02 21:13:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

最近マイブームで良く打ってますが、大当たり中に流れる歌って誰の何て言う歌かご存知の方いらっしゃいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たく!!さん
[Lv.3]常連

たく!!さんからの回答

日時:2012/06/04 22:58

零の歌カッコいいですよね

自分は零が出てから
これしか打ってないです笑
みなさんの評価は悪いんですが
いまだに勝ってます

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

こんにちわ
私も最初は単にこのスペックに惹かれ打ってましたが、アツいリーチとサブいリーチの潔さ、あとは独特の世界観に今まさにはまってます

ぽぽじさん
[Lv.2]回答好き

ぽぽじさんからの回答

日時:2012/06/03 00:10

歌手名はわからないのですが、曲名は「ZERO CHECKMATE」です。
15R当たりの際出てくるQRコードでポイント集めると、そのポイントで着うたダウンロードできるらしいですよ

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

情報ありがとうございます 早速明日、コード読み取ってみます
つーか… 当たりが引ければ

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/02 22:46

検索で曲って打つと近いのでてきますよ
歌手名なのか曲名なのかわかんないですけど

零面白いですよね
マイホなくなってしまいましたけど

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

返答ありがとうございます 色々探してるのですが情報が乏しく… マイホも二台しかなくなりました

この機種の質問一覧を見る(132)

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)