CRフィーバー覇王伝 零

たく!!さん
[Lv.3]常連

[質問76038]たく!!さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/04/13 18:54:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ロゴ揺れ停止 ざわ桜
疑似3 魔女
外したんですけど
期待度どのくらいですか?

右にロゴが揺れたの
初めて見たんですが
熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.5]マニア

なすがままさんからの回答

日時:2012/04/14 21:50

左にカンもありますね

なすがままさん
[Lv.5]マニア

なすがままさんからの回答

日時:2012/04/13 23:32

普段はカンカンって揺れてんのに右にカンって止まるやつですよね?自分はハズした事ないので体感熱いと思うんですけど↓の方がゆーよーに変わらないんですかね

たく!!さん

たく!!さんからのコメント

いや、自分
いつもは
左に止まってたんですよ

CR-V34さん
[Lv.5]マニア

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/13 23:11

赤なら熱いですね そのロゴは差ほどかわないですね。

CR-V34さん
[Lv.5]マニア

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/13 20:26

カットインが桜なら50で、赤なら40くらいですね。零のロゴは揺れより赤になるかが重要です

たく!!さん

たく!!さんからのコメント

赤です。
揺れってゆうか
若干 停止するやつです
いつも左に停止してたんですけど
今日、右で停止したんで…

この機種の質問一覧を見る(132)

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)