CRフィーバー覇王伝 零

ペキニさん
[Lv.2]回答好き

[質問72653]ペキニさんからの質問

左上

締切済
日時:2012/03/20 08:40:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

左上のぐるぐる回る役物ですが、回転と同時に赤で覇王が表示され、リーチ後にまたクルクル回り、次は赤で剛運で止まり当たりました。

予告は擬似3で零図柄、リーチはジャック後半、赤カットインと、大して熱い予告もなかったのですが。

左上の役物が青だと、どれだけ予告が良くても当たらない事が多い気がするので。

それとも、赤は後半いくよというだけで熱くはないのでしょうか?

ちなみに、左上役物が赤で覇王→赤でざわの時は外れました。

【補足】

ロゴ+左上が赤でも熱くないんですかね。

今日は外しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

AdamLungさん
[Lv.2]回答好き

AdamLungさんからの回答

日時:2012/03/21 02:24

赤では剛運が一番熱い気がしました

こないだあったのが、在全タワーから、在全の金カットイン、零の絵のトランプで熱の文字
そのまま黒服のノーマルリーチへ行き、左上が剛運でとまった
と思ったらそのまま当たりました

保留内当りも剛運停止やし、やっぱ剛運は熱いんですかね

ペキニさん

ペキニさんからのコメント

そうなんですよね。
剛運、熱いですよね?

でも今日は赤ざわ→剛運で外れました。

覇王→剛運は当たりましたが。

剛運も内容次第になると勉強になりました。

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/20 18:06

赤でも後半いかないときありますよ 当たってもおかしくはないので弱くもないし。熱い予告でもハズレる。弱い予告でも当たるですよ。

ペキニさん

ペキニさんからのコメント

赤で覇王→剛運は後半行くと思うのですが。

赤ざわは微妙ですが。
今日、覇王→剛運で後半外れましたので、熱さは少し少なめかなと思いましたが。

この機種の質問一覧を見る(132)

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)