CRフィーバー覇王伝 零

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

[質問71611]武田信玄34さんからの質問

保留

締切済
日時:2012/03/12 20:09:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

5、6のほかに見たことあるやつあります? 6の場合の期待度はどのくらい?あまり打ち込んでないですが、3の2で当たってるんで教えて下さい。

【補足】

あと、図柄全消灯はガセしかないけど、発展したらどうなるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/14 05:08

消灯ゎ疑似です^^  ガセばかりですので期待ゎ余りしないほうが

疑似ゎ在前かサクラ柄に期待ですねー
デカ疑似もほぼ空気…

かさたなはやですさん
[Lv.3]常連

かさたなはやですさんからの回答

日時:2012/03/13 22:36

今日消灯から疑似連でした!二回来て二回とも疑似連だったので間違いないと思います二回とも外れましたけど

たく!!さん
[Lv.2]回答好き

たく!!さんからの回答

日時:2012/03/13 11:28

あ、それと
消灯は疑似連だと思います。
自分もガセしかないので
分かりませんが

たく!!さん
[Lv.2]回答好き

たく!!さんからの回答

日時:2012/03/13 11:25

6は2回きてどっちも
外しました

でも体感的には
30、40%以上はある気がしました

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

やはり、6は熱いことはあつのかな?

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/13 04:25

「零」保留あります^^  

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ありがとうございます消灯のほうはわかります?

エンドスイープさん
[Lv.1]初心者

エンドスイープさんからの回答

日時:2012/03/13 01:21

本日保2:五→保1:六へ変化で当たりました。
六は初めてで、真ん中から六ぞろ目まででました。
五はチャンスアップで5%位の期待度ではないかと感じます

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

6は案外熱いのかな?

この機種の質問一覧を見る(132)

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)