CRフィーバー覇王伝 零

大々ふへん者さん
[Lv.2]回答好き

[質問71251]大々ふへん者さんからの質問

ST中の剛運は

締切済
日時:2012/03/10 12:55:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

保留内15R確定とこのサイトにありまたが、後藤で奈落の底(T_T)
それも口から飛び込んだのに!
疑心暗鬼もスルー(T^T)
どういうこと~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きおな♂さん
[Lv.2]回答好き

きおな♂さんからの回答

日時:2012/03/13 02:20

↓大当たり中でも剛運は
オレの場合ダメでした
そのまま復活せず…

大々ふへん者さん

大々ふへん者さんからのコメント

残念!(>o<)
ST中はその回転でバトル確定だけど4通もあり、大当たり中は保留内でのバトル確定だけどやはり4通もありってことですな( ̄○ ̄)
今度はお互い15確を引きまくりましょう\(^^ )

たぁーくんさん
[Lv.2]回答好き

たぁーくんさんからの回答

日時:2012/03/10 20:39

ST中の剛運ではなくて、大当り中の剛運ではないでしょうか
ST中だと、あついですが、通常の可能性も十分ありだと思います

大当り中にたまにくるくる回るときありますよね
あれで大概、覇王に止まってなんの意味もありませんが、自分は1回剛運に止まって、保留内15R確変来ました
しかも確定演出が2つも見れて

なので、ST中ではなくて大当り中だと思います

大々ふへん者さん

大々ふへん者さんからのコメント

大当たり中でわなく、ST中でした。トロッコが口から入ったあと、クルクルが剛運に止まり、その後後藤演出が選択されました。でも確確じゃないんですね。
大当たり中のクルクルって、全然気づきませんでした(>_<)

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/10 16:47

ST中の「圧倒的剛運」演出ゎ通常当たりありますよ
大当たりラウンド中の くるくる回る「ざわっ」「覇王」の中に「剛運」ってありますので  保留内バトルが確定します

きおな♂さん
[Lv.2]回答好き

きおな♂さんからの回答

日時:2012/03/10 14:13

自分も今剛運で外しました
保留内で
まったく熱いの来なかった
モード抜けて
金エフェクト来たけど極薄

大々ふへん者さん

大々ふへん者さんからのコメント

とりあえず確定でわないですな(ToT)/~~~

この機種の質問一覧を見る(132)

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)