CRフィーバー覇王伝 零

どんまつごろうさん
[Lv.1]初心者

[質問135009]どんまつごろうさんからの質問

誰か知ってる人いてるかな?

締切済
日時:2014/05/10 00:55:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

15R当たりの時に流れる曲で  ~moment ~moment って誰が歌ってる何という題名か知ってる人いたら教えくださ~い

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/05/14 03:39

Eternal momentですね!

誰が歌っているのかは
分かりません。

甘デジバージョンのみの
楽曲です。

CDや着歌などは、ありません。

実機のQRコードでSANKYOのサイトに
いって、ポイントを貯めれば
サビの部分だけは
ダウンロードすることが出来ます。

私もこの曲が聴きたくて
よく打ちました。

これほどの名曲ですから
私もCDや配信などで手に入れたかったです!

何より
なぜこんなにカッコいい曲が
甘デジバージョンのみ
なんだろう?って思います

この機種の質問一覧を見る(132)

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)