忍術決戦CR双影

チャマスさん
[Lv.1]初心者

[質問94819]チャマスさんからの質問

ある意味奇跡(-_-;)

未解決
日時:2012/09/24 16:15:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日打っていて。
確変入り童虎バトル終了、復活の儀4回転スルー(この時点で通常確定)
その後、手裏剣の儀になりますよね?
その時、復活の儀時(電サポ)での電チュー保留が残っていて迅速なんちゃらか神速なんちゃらか忘れましたが、真ん中図柄に止まり2Rランプ点灯しました。
まさか確変かぁ(´∀`)と思いましたが、よく考えてみると、電チューからの電サポなし潜伏はないはず、勿論電サポはなし、。
ということは(ノд<。)゜。通常時たまたま電チュウ保留で2R通常くらった事になりますよね?
えぇーこんなことって起こるんかい(Тωヽ)
まぁ、ただのぐちですが皆さんのご意見お聞かせ頂ければと思いますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺かなたかなささん
[Lv.2]回答好き

俺かなたかなささんからの回答

日時:2012/09/25 09:49

双影の電サポは電サポ中の大当たり時のみ付くので…
振り分けは電チュー振り分けだから5%確変の可能性はあるのかなと思います(通常時、へそ当たりの8ラウンド潜伏のような感じ)…実際くらった事はないから予測ですが
何にしろレアですね

チャマスさん

チャマスさんからのコメント

まぁ長いこと打っていればこういう事にも出くわしますよねぇ( ̄~ ̄;)
おすいち一回転で引いたときもありますし(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)