忍術決戦CR双影

たかちんまんささん
[Lv.1]初心者

[質問94312]たかちんまんささんからの質問

げきあつはずれ

締切済
日時:2012/09/19 19:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

おすいちで疑似3かな?右の刀みたいなやつが赤くなってげきあつの文字。前が閉まって女が踊るやつ。エフェクトが赤。この信頼度は。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2012/09/20 00:00

疑似3は強演出と絡まないとなかなか仕事してくれません(´;ω;`)
前役物無くてもザラに当たるので自分は前役物はCU程度にしか考えていません
そして美月リーチ前役物からの弱リーチなのでリーチ内のCU次第ですね
サンセイ柄有タイトル後魔法陣赤ならば
青タイ15%緑タイ30%赤タイ55%
サンセイ柄有タイトル後魔法陣青ならば
青タイ15%緑タイ25%赤タイ40%
サンセイ柄無タイトル後魔法陣赤ならば
青タイ15%緑タイ20%赤タイ35%
サンセイ柄無タイトル後魔法陣青ならば
青タイ5%緑タイ10%赤タイ20%
という感じですが自分の体感なので参考程度にお願いします

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/09/19 20:48

30~40%くらいですね。激熱単体だとそれほど熱くないですし、サンセイ柄絡まず演舞リーチはあんまり期待できないです

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)