忍術決戦CR双影

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問92160]蒼我さんからの質問

疑問

締切済
日時:2012/08/30 06:42:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

しょうもない質問なんですが、
電チューだと猛気バトル敗北(2通、2確)あるじゃないですか?
ヘソには何も書いてないけど、
もし確変中、ヘソで猛気になれば確変継続になったりするんですか?
それとも確変中のヘソは虎瞳のみ?
一回だけヘソで当たった時は、虎瞳敗北でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2012/09/02 20:39

甘なら確変中のヘソは
虎瞳8確62.5%
8通35%時短30
猛気16確2.5%
という形になりますよ
MAXならヘソ消化も有りと言えますが甘でヘソ消化はリスクリターンが合わないですね
16確の割合の激減、8通時の時短減少は辛いです

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2012/08/31 01:51

ヘソ当たりで猛気なら必ず16になりますよ
2確2通のリスクは無くなりますが代わりに16の割合が減り8通の時短が100から30に激減してしまいます
しかし全て1000発以上の出玉があるのは安心感があるかもしれません

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

でも店には甘デジしか置いてないんで確立激減しますね50%の確立だから2分の1で負けますね

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/30 07:05

猛気バトルになれば継続するんじゃないですかね(`・ω・´)
ヘソからは15%やから引きにくいとは思うけど

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

もし当たるなら猛気はヘソの方がお得ですね
でも回してたら、だいたい電チュー開くから無理かな

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)