忍術決戦CR双影

あひるんるんさん
[Lv.1]初心者

[質問91720]あひるんるんさんからの質問

よくわからない

締切済
日時:2012/08/25 23:48:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

探してみたのですが質問に合致したものが見つからず(あったら本当にスミマセン)質問させていただきます。
今日ですが、甘双影をうっていて2R通常引いて4回の復活の儀をスルーのあとの電チュー保留で当たりを引いたのですけど修羅城バトルに行けず、セグの見方も判らず当たりを消化して時間があまり無いのもあり即ヤメして帰ってきました。残り保留で当たったのは初めてなのですがこの場合初当たり潜伏の可能性は電チューセグで判別するのでしょうか?通常状態で電チューで当たる時のセグってどう判別するのかわからず質問させていただきました。
ややこしい質問ですみませんが教えていただけませんか?

【補足】

ちなみにヘソ初当たり同様時短はつきませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/26 13:50

アマならありえそうですね

ただ、その場合は8ラウンド通常だと思われます

アマを打ったことがないので、はっきりと答えられなくてすいません

一応ここのサイトには確変なら次回までの電サポつくと書いてありましたから

あひるんるんさん

あひるんるんさんからのコメント

通常ですよね

かなりレアな体験でびっくりですが時間が無くてそのまま台を去ったんですが(笑)

早々の回答ありがとうございました!!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/26 10:22

サイトのアマの振り分けをみましたが、確変なら次回までサポつくので、考えられるのは2通を引いたんだと思います。

MAXしか打ったことないんですが、モウキバトル敗北みたいな感じですよまあ、なぜ四回転の時短がつかないかわからないですが

どんな当たり方したんですか?出玉はなしなんですよね?

あひるんるんさん

あひるんるんさんからのコメント

早々の回答ありがとうございます♪
最初普通に初当たりをひいて修羅城バトルに入り5連し、最後の当たりで猛鬼がカラクリロボに囲まれ2R。ここから復活の儀で4回転で復活せず実質時短ですよね。そのあと通常画面に戻りの残りの保留を消化する際の電チュー保留で6図柄で当たったんです。ちなみにリーチは天地崩斬リーチで当たりました。ラウンド中のバトルに負けてラウンド終了後通常画面でまた残り保留を消化したんです。時短など無く、データカウンターも直前の連チャンにこの当たりをカウントせず初当たりカウントでした。長くなってスミマセン。かなりレアな体験で正直いまも???な気持ちです。

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)