忍術決戦CR双影

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問90502]蒼我さんからの質問

信頼度はどのぐらい?

締切済
日時:2012/08/13 01:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

この前、ハイスペックの双影で
保留(赤)→疑似3回(虎瞳カットイン入り)→剣光(青→緑→赤)→仮面光(サンセイ柄)→臨…前→四精演舞リーチ→魔方陣(赤)→扇子(サンセイ柄)→赤雷→ハズレ

けっこう良いところまでいったと思うんですけど…
このリーチの信頼度はどのぐらいですか?

もしこれが天地崩斬リーチならどのぐらいになったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/08/13 11:51

体感ですが演舞にいった時点で期待度半減ですね。
天地崩斬ならタイトル赤+サンセイ柄で70%くらいでしょうか。ただサンセイ柄がそれほど強くないので、安心するにはフリーズか輪廻転生予告が欲しいとこですね

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

知り合いも四精演舞リーチだったのがちょっと…って言ってました。
やっぱり天地崩斬リーチじゃなきゃって言ってたけど、この前斜め後ろで打ってた人(1000ハマりしてた台)が
保留(赤) フリーズ 疑似3 剣光(赤) 激熱 臨…前 天地崩斬リーチ 敵(サンセイ柄) 赤雷
でハズレてました。
それ見た瞬間何で当たるんや。コレって思いましたよ。本人もタバコ吸いながら余裕で見てたのにハズレたので怒ってすぐやめてました。その後、違う人が50回転程で18連してましたね。

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)