忍術決戦CR双影

なかライダーさん
[Lv.3]常連

[質問88874]なかライダーさんからの質問

当たるの?

締切済
日時:2012/07/26 19:02:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

擬似3→好機→赤?前役物→四精演舞→タイトル赤→リーチ中に恐らくサンセイ柄(音確認)→ハズレ

かれこれトータル5000回転くらい回してるけど当たり無し(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか(-.-)さん
[Lv.4]検証員

たか(-.-)さんからの回答

日時:2012/07/27 16:39

同じ経験あります確かに好機が激熱であれば期待出来たのかも…

マス006さん
[Lv.3]常連

マス006さんからの回答

日時:2012/07/27 10:44

当たるときはしょぼい予告からしょぼいリーチでも当たる。
当たらなければどんな激熱でも外れる仕様です。

このリーチの不安要素
①,好機・・・・・・激熱がまだある。
②,赤・・・・・・・サンセイ柄もあります
③,四精演舞・・・・天地崩斬リーチが上

天地崩斬リーチでも赤エフェ、サンセイ柄があっても
(むしろ四精演舞リーチはサンセイ柄と緑エフェクト以上ないと外れを覚悟するレベル)
外れることがあるわけで、上記で述べたような状態であれば全然油断できないのが四精演舞リーチです。
無論弱い予告でも四精演舞リーチは当たることはあります。

まぁ引きが弱い、としか言えないですね><

ろひ゛んさん
[Lv.6]セミプロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/26 19:14

四精演舞はストーリーリーチなれど非常に弱い。もうひとつの天地崩山リーチに行かなければハズレると思って下さい。また双影のサンセイ柄はかなり弱いです

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)