忍術決戦CR双影

THE、前田さん
[Lv.2]回答好き

[質問88693]THE、前田さんからの質問

フリーズと虎瞳究極奥義

締切済
日時:2012/07/24 22:01:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

フリーズと時間巻き戻し(輪廻転生?)ってどっちが熱いですか?

どちらもパターン問わず問答無用で当たるので
気になりました

知っている方よろしくお願いしますm(__)m

それと、電チュー7テンハズレた事ある方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マス006さん
[Lv.2]回答好き

マス006さんからの回答

日時:2012/07/25 23:03

どちらも熱いですね。
サンセイの五大演出にどちらもあります。
フリーズは確か出ただけで50%だったと思います。
フリーズのほうが輪廻転生予告より発生が少ないですし。

フリーズは疑似3で発生すると一番期待しています。
輪廻転生予告は疑似2からのサンセイ,激熱からの発生がいいかな。
(輪廻転生予告は数打てば外れも多くなりますが、
フリーズは疑似3で発生したのが1度だけ外したことがあります。)

電チュー7テンは時短抜けの~からかな。
自分は美月回想モード抜けの電チュー保留でフリーズで当たりました。

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)