忍術決戦CR双影

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問88293]☆な~ん☆さんからの質問

マジか

未解決
日時:2012/07/20 20:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初当たりが風遁リーチで当たり潜伏→襖リーチで当たったので今までのSANSEI系ならロング系当たりは確確だったので気を抜いてたら入らずに抜けたのですが通常ですかね?
ちなみにセグは12356だったのですが通常にも潜伏にも見当たらないのですが

【お礼】

昔のSANSEIの良さが最近の台では削られている気がして悲しいです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マス006さん
[Lv.2]回答好き

マス006さんからの回答

日時:2012/07/22 23:16

潜伏で当たって、襖リーチで通常・・・
今までとこれからが必ず同じではありません。
双影では襖リーチで当たっても確確ではありません。
無論レインボーであれ、金セリフであれ、当確程度です。

よって確確演出は3、7図柄および、復活当たり、全回転のみです。

余談ですが、12356は通常です。
セグサイトじゃかなりデタラメなセグが確変とか書いてますが、
今までセグを全部メモして並べたら
123から始まるセグはすべて通常です。

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)