忍術決戦CR双影

THE、前田さん
[Lv.1]初心者

[質問88200]THE、前田さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2012/07/19 22:13:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時、確変時のほぼ全ての演出は見たように思いますが

いつものように双影を打っていたら

黄色クナイを目撃しました

金字の 今夜は寿司~
とか
金保留
みたく

金色クナイだったのかな?

青、赤クナイはよく見かけるけど黄色クナイは初めてだったので

?でした

ちなみに当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マス006さん
[Lv.2]回答好き

マス006さんからの回答

日時:2012/07/22 23:11

はじめまして。
ありますね、あくまであれは金クナイですね。
自分も最初は見間違えかと思いましたが金です。

セリフの金文字はリーチ中やステップアップも見ましたが
金はどう見ても黄色じゃね?って思うほどくっきり。
かつ地味すぎますけどね・・・
クナイのサンセイ柄も音がないとわからないくらいなので。

THE、前田さん

THE、前田さんからのコメント

ですよね

やはりプレミアでしたか
サンセイクナイもあるんですね

まだ見た事ないです

しかし、この台おもしろい( ・∇・)

白金虎さん
[Lv.2]回答好き

白金虎さんからの回答

日時:2012/07/20 21:33

金クナイは見たこと無いです(^_^)ノ
最近、ぼろ負け状態ですが1日で二千回から三千回回して、7月だけで30万ほどやられてます。5,6万回回しても見たこと無いです。

THE、前田さん

THE、前田さんからのコメント

1ヶ月程前、双影で7万発出ましたよ( ・∇・)

どんな人でも負けがこむ事もありますが、その内ドカーンと勝てますよきっと

自分のペースで頑張ってください(* ̄∇ ̄*)

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)