忍術決戦CR双影

よちひとさん
[Lv.5]マニア

[質問84739]よちひとさんからの質問

サキ読み?

未解決
日時:2012/06/20 07:31:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

真ん中に7が何回か止まって役物しまらず、水のリーチで当たったんですが王道パターンですか?完全に外れるパターンですよね?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺かなたかなささん
[Lv.2]回答好き

俺かなたかなささんからの回答

日時:2012/06/23 21:51

大半ガセですが…リーチになればそこそこ熱いと思います
自分は雷でしれっと当たりました

この質問についての回答

佳史様さん
[Lv.4]検証員

佳史様さんからの回答

日時:2012/06/21 18:09

保留変化を伴ってからならアツいっす

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/20 09:48

陰分身?のやつですよね?なんか人が増えてくやつ
初め疑似かと思ってたんですけど保留消化してくんで先読みですね
あれ自分リーチになった事すらないです
発展したら熱いのかもです

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)