忍術決戦CR双影

よっしーヨッシーさん
[Lv.1]初心者

[質問82991]よっしーヨッシーさんからの質問

天守閣にて

締切済
日時:2012/06/04 21:28:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

天守閣に行きボスと戦いクリアーした人いますか?

クリアー後何か起こりますか?

宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルト☆キラッさん
[Lv.3]常連

アルト☆キラッさんからの回答

日時:2012/06/06 01:28

ネタバレになるので言わない方がと思ったのですが、ご要望のようなら。

猛鬼バトルでした

アルト☆キラッさん
[Lv.2]回答好き

アルト☆キラッさんからの回答

日時:2012/06/05 21:43

2回天地崩斬で一人倒して、猛鬼バトルへ。
猛鬼に対しても天地崩斬をMAXは2回(聞いた話)で、甘は3回(経験)でスペシャルエンディング行きます!!

よっしーヨッシーさん

よっしーヨッシーさんからのコメント

有り難う御座います。
3回倒さないとスペシャルエンディング見れないんですね
エンディングの後は最初から

deanさん
[Lv.2]回答好き

deanさんからの回答

日時:2012/06/05 02:52

城魔神に天地崩斬を2回食らわせると城魔神が倒れて猛気が疾風を救う演出が発生しその後猛気が猛鬼になり虎瞳と猛鬼の闘いが始まります
その後にスペシャルエンディングがあるらしいのですがまだ見たことがないので発生条件は分かりません

よっしーヨッシーさん

よっしーヨッシーさんからのコメント

有り難う御座います。
昨日、ボスと戦い二回勝利でしたが継続でした。
スペシャルエンディング有るんですか?見たいですね

†ダーダ†さん
[Lv.1]初心者

†ダーダ†さんからの回答

日時:2012/06/04 23:21

天地崩暫で勝ってもボスは立ち上がって継続しましたよ

よっしーヨッシーさん

よっしーヨッシーさんからのコメント

有り難う御座います。
前日ボスと戦いする所まで行ったんですけどね、倒せなく昨日初めて天守閣でボスと戦い二回勝利で負けました。
有り難う御座います。

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)