忍術決戦CR双影

オヨメちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問78190]オヨメちゃんさんからの質問

告知音

締切済
日時:2012/04/28 22:01:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

一発告知の音とレインボーに役物が光り八図柄で当たり。
がバトル敗北、復活もなし時短を何語ともなくスルー。
確変じゃないんですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カトウナルミさん
[Lv.6]セミプロ

カトウナルミさんからの回答

日時:2012/05/26 12:36

1stバトルの事でしょ

サンセイの台は基本的に殆どの機種が出玉アリの80%ループとかで台を構成する為初当たりを連チャン突入の演出によるラウンド昇格型で作られてます

この場合バトル演出による勝ち負け表示により誰でも確変が確定するかしないか容易に判別できます

その為プレイヤーを最後まで油断させないように“大当り“が確定する確定音が出たとこで例え確変が80%割合の台でも20%の通常大当りがあるのでそっちでもなるようになってます

確定音=確変じゃありません
特にサンセイは
北斗なんか出玉=確変だから間違いありませんが…サンセイなんか初当たりの出玉アリが100%じゃないですか

パチンコは最後まで油断できませんよ

hikさん
[Lv.2]回答好き

hikさんからの回答

日時:2012/04/30 19:08

突入後のバトルが猛気ではなかったですか?
そうなると16Rか2R系の当たりが確定してしまう為、2R通常を引いてればほぼ出玉無しで通常状態に戻ってますよ。

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)