忍術決戦CR双影

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

[質問72629]ダ・ダ・ダッーさんからの質問

美月回想

未解決
日時:2012/03/20 00:05:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

って時短100回ぢゃ無いの?20回で終った。

【お礼】

みなさん
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

S.Hさん
[Lv.2]回答好き

S.Hさんからの回答

日時:2012/03/20 16:47

↓の電サポで8R通常引いたら時短無しってのは通常時の事です

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/20 22:35

電サポ中にヘソで8R通常引くと時短は20回しかつかないみたいですね

S.Hさん
[Lv.2]回答好き

S.Hさんからの回答

日時:2012/03/20 13:22

ヘソ保留で当たったら時短は20回で終わります。
ヘソ保留で8R通常を引いたのでは?

あと時短中に2R通常を引いたらコドウ復活して確変演出から猛鬼⇒敗北って形になります。

ちなみに電サポから8R通常を引いたら時短無しです
何か不公平ですよね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/20 07:17

それは時短中に自力で2R通常の時短4回を16回転時に引いたのでしょう

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)