忍術決戦CR双影

風うさぎさん
[Lv.2]回答好き

[質問71663]風うさぎさんからの質問

こんな人いますか?

締切済
日時:2012/03/12 23:53:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

1000ハマりはザラで今日は90000注ぎ、1700ハマりでやっと当たり。
一週間で40万なくなりました…
他の機種の事でもいいのですが、こんな方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花wさん
[Lv.3]常連

花wさんからの回答

日時:2012/03/16 22:37

私も3日で20万負けました(笑)

風うさぎさん

風うさぎさんからのコメント

お疲れさまです。
やられちゃいましたかー…
朝から打つ場合、300回転位までに当たり、多少でも連してくれないと厳しい結果が待っているような気がします。
お互い自制心を忘れないようにして、がんばりましょうね。

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

サイクルストーンさんからの回答

日時:2012/03/14 13:33

ボーダー以下まわしてれば永遠に負け組です。

風うさぎさん

風うさぎさんからのコメント

そうかもしれませんね。それが基本だとは思いますが、それだけではないこともあるように感じます。

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/13 12:30

余りいないとはおもいますが、自己責任ですからね 41連敗はかなりレアだとおもうけど。

風うさぎさん

風うさぎさんからのコメント

本当にその通りなんですよね。“自己責任゛であるがゆえの辛さなのだと思います。

なすがままさん
[Lv.5]マニア

なすがままさんからの回答

日時:2012/03/13 09:04

説明不足ですみませんでした。
ヤッターマンの質問の中に凄い負けてる方がいたので見てみて下さいって事です

風うさぎさん

風うさぎさんからのコメント

ありがとうございます。解りました。見てみますね。

しーちゃんずさん
[Lv.2]回答好き

しーちゃんずさんからの回答

日時:2012/03/13 07:09

先日、4kで潜伏確変?色々なサイトで潜伏確変濃厚だったのですが、600回回して、出玉プラス24k使って当たり引けず!金尽きて帰宅!そんな台です。ちなみに、モード抜けず、電源オフしてもらい朝一ランプ確認して、店員を怒鳴り散らしましたけど?そんな台です。

風うさぎさん

風うさぎさんからのコメント

出ない台ではないんだけれども…そんなこともあるんですねー。それも辛いですね。

なすがままさん
[Lv.5]マニア

なすがままさんからの回答

日時:2012/03/13 00:22

ヤッターマンの質問見てください

ルパンさんごめんなさい

風うさぎさん

風うさぎさんからのコメント

意味が解らないのですが…

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)