忍術決戦CR双影

あはやたさん
[Lv.3]常連

[質問71146]あはやたさんからの質問

個人的に大好き

締切済
日時:2012/03/09 16:54:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

この台では合計1万勝ちぐらいやけど、個人的には大好き(^^)

何よりわかりやすくて良い(^-^)

前役物が完成しない限りは、全て期待しなくてよい

前役物完成しなくても当たった事は1回だけあるばってん、なかなかめったに当たらない

ただし!!

前役物が完成したら大いに期待してよし(^-^)

わかりやすくてよし(^-^)

7テンは確定なんだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/10 06:19

この台いま一番おもしろい台だわサンセイオリジナルキャラも三代目にして熟成され何よりも黒夢が最高
んで前役ですが2大リーチいく時には必ずつくのでチャンスアップという位置付けではないですね必須です遁術系はまず当たりませんからね(笑)
2大リーチにサンセイ柄とフリーズがからむのかがだけというわかりやすくていいですね
あと7テンはかなり熱いですがハズレあります

†マチャト†さん
[Lv.2]回答好き

†マチャト†さんからの回答

日時:2012/03/10 03:28

7テンは確定ではないみたいっすよ

自分も個人的には好きだから打ってますが…厳しい台っす

自分はもう前役物合体しても期待しないっすよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)