忍術決戦CR双影

OXPWさん
[Lv.1]初心者

[質問70789]OXPWさんからの質問

う~ん

未解決
日時:2012/03/07 02:26:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

赤保留→疑似2→赤灼熱→ 四精演舞→赤魔方陣→赤扇子→(扇子が出てきた時にサンセイロゴ複合)→赤稲妻→見事にハズレました
保留内でサンセイ、灼熱以外はまったく同じリーチで当たったのですが、保留内で当たる事有るんですかね?

また、サンセイ保留外れてからの保留内2個目で当たったのですが…経験された方いらっしゃいますか?

【お礼】

まだまだ打ち込みが足らないので、楽しみながらもっと遊びたいと思います。

この度はありがとうございましたm(__)m

目指せ30連(笑)(2Rなし)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/07 12:34

保留変化もただの演出にすぎないので、いくら熱くてもハズレはハズレ。その残りの保留に当たりがあっただけですよ

OXPWさん

OXPWさんからのコメント

やっぱりそうですか…
単にハズレを引いた後に、当たりを引いただけなんですね

遭遇した時は「えっ?前ので当たってよ」と思いましたが、もっと打ち込んで思います。ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/03/08 14:17

はじめまして

自分はこの機種はまだあんまり打ち込んでませんが
四精演舞は期待させるわりにハズレ多くて、釣り演出かと

OXPWさん

OXPWさんからのコメント

釣りですか
サンセイさんの台は大好きで良く打ちますが、サンセイロゴは期待してた分ショックでした

一瞬バグかなと思い、質問してみました
ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)