忍術決戦CR双影

たったったさん
[Lv.1]初心者

[質問70285]たったったさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/03/03 17:23:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

潜伏時って通常画面に戻りますか?

あと、あるならリーチがかかりやすいや、保留変化しやすいなどってありますか?

あと9の字モードの期待度おしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.4]検証員

なすがままさんからの回答

日時:2012/03/05 00:57

潜伏したら通常へいかないみたいです

9の字モードって羅針盤みたいな保留から行くやつですよね?
期待度わかんないけど体感で通常時と変わらず疑似3にならないと期待できないです…

でもきょー疑似りもせずスルーかって思ってたら通常画面に戻りいきなり全回転の文字が出て全回転当たり引けました。

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)