忍術決戦CR双影

りねあさん
[Lv.1]初心者

[質問69975]りねあさんからの質問

回想

締切済
日時:2012/03/01 11:04:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

回想みたいなのは4まで行ったら確定でしょうか?

あと襖をあけながら進むショボいリーチで当たることってあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

YOHSUKEさん
[Lv.1]初心者

YOHSUKEさんからの回答

日時:2012/03/06 02:22

擬似4は見た事ないけど、恐らく全回転だと思います。

襖のリーチは擬似3回目の背景に薄い7図柄が左右と真ん中に出て、リーチは1だったのでおかしいなと思ったら、襖リーチで外した後、画面に全回転の文字が出て全回転で当たりました。

なすがままさん
[Lv.4]検証員

なすがままさんからの回答

日時:2012/03/01 18:08

ストーリー疑似ですかね?疑似3で結構熱いのいくんで期待していいんずゃないですか
なった事ないんで確定かはわかんいですけど

襖のリーチは当たりましたよ疑似なしでテンパイ時激熱でてピタ止まりでした

この機種の質問一覧を見る(108)

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)